page top
page top
ルミノドット『赤富士』
3672本のピンを8時間かけて打って作った仁のルミノドットのテンプレートがダウンロード出来るようになったそうです。

その名も『赤富士』

赤色の多い富士山だから、赤富士ってなったのかもしれないけれど、赤西仁さんのクリエイティブ力に敬意をはらって?の事だったりして?

カツカツのあの黄色いTシャツを着て小さなピンを打ってる仁は何度見てもジ~ンてします(T∇T*)

それにしても、ルミノドットブログ面白いですね(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
