page top
page top
翔くん
昨日CSで「下妻物語」をやっていたので見てみたら、意外と面白かったので最後まで見てしまいました。
画面が極彩色というか派手だな~と思ったら「嫌われ松子」や「パコと魔法の絵本」と同じ監督さんなんですね
深キョンが出てるのは知ってたけど、篠原さんが出てるの知らなくてびっくりしました

仁に縁のある方々の共演ですねぇ

で、最後に深キョンが土屋アンナの運転するバイクの後ろに乗っていて、思わず、

翔く~ん(☆o☆)キラキラ~」ってなりました(*´ェ`*)
土屋アンナが翔くんに見えた!!(違うって)

今度の休みに翔くん見ようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
