page top
スポンサーサイト
page top
anan
もう朝からびっくりしました!!

先週の予告で“載る”だろうとは思ってましたけど、(先週のanan、我慢出来ずに予告のためだけに買ってきてしまいましたけども|▽//)ゝ)

木村さん福山さんに次ぐ、まさか、まさかの第3位なんてぇぇぇぇぇ
そんなに上位だとは予想もしてなかったです(つд⊂)ウー

仁がananに以前登場した時のインタビューで、
「次のanan登場は表紙ねらいですからね。『好きな男ランク外なのに、なぜか表紙を飾る赤西仁(笑)』」
って、ちょっとおどけて言っていたのを思い出して、仁の中で「好きな男」ってやっぱり意識の中にあるのかな?って思って、今回仁は喜んでいるかな?そうだったら嬉しいなって思いました。
いつか表紙飾れるといいね!!(上お2人が鉄板なのでまだまだ先かもしれないけれどね(笑))

仁、おめでとう((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

明日のanan、じっくり穴の開くほど読みたいと思います。

デイリー
トウチュウ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
