page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
anan’08あなたが選ぶ『好きな男』
改めて、anan’08あなたが選ぶ『好きな男』第3位おめでとうございます
大躍進で去年の8位から3位に躍り出ましたね!!

そして、その他も凄いですねぇ
抱かれたい男 2位
抱きたい男   1位
恋人にしたい男2位
セクシーな男  2位

と、本当に凄い事になってます(*゚。゚)ホーーッ!!
仁が2位のところは全て木村さんが1位で、ある意味鉄板ですから、とても意味のある事ですよねd(^∇゚*)

仁、見てるかなぁ
仁、喜んでるかなぁ

ファンのみんなもオレの性質わかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。すごく感謝しているんです。ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから
心が温かくなりました
仁が喜んでるって伝わってきます
仁とファンが相思相愛ですね
ファンも仁の存在に感謝してるし、“赤西仁”がいなくちゃ“仁ファン”も成り立ちませんから、もうず~~~っと見守っていきます。

写真がとても素敵ですねぇ
白いタンクトップにグレーのパーカーで寝そべってる写真も、白いシャツにジーンズで座ってる写真も、とてもラフでシンプルなスタイルなのに、なんでこんなにこんなに素敵なんでしょう
写真見てるだけで泣けてきます

記事もとても素敵
書き出すと全部になっちゃうくらい!!
仁の言葉も、ライターさんの文も全部。

私も仁は温かい人間だと思ってました
仁は好きな女性のタイプは“ホット”な人だと前に言ってたけれど、仁こそホットな人間だと思ってる。

「オレ歌ったり踊ったりするのは大好きなんです」
あのQUEENコンでの仁を見ればそれは一目瞭然ですよね!!
だから仁にもっともっと歌って踊れる現場を与えて欲しいのよぉぉぉぉぉと叫んでみる

“クールでやんちゃでSEXYで赤西仁をいますぐ抱きしめたい!!”
「オレにもし色気があるとしたら、いつもエロいことばかり考えているからじゃないかな?男なんてそんなもんですよ(笑)」
って答える仁
じゃあ、あんなにもあんなにも色気のある仁の頭の中はどんな事になってるんでしょうね?想像するのがこわ~~~~~い(笑)

何回読んでも、何度見ても、今日は見飽きる事がありませんねぇ
今日は思う存分ananの仁にひたらせていただきまぁす(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。