page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯77 未公開?
仁に関しては、そんなに未公開って感じじゃなかったですが、
最後の予告のニット帽仁が可愛かったなぁ(*´ェ`*)

仁のニット帽はそんなに嫌じゃないです。
てか、結構好きかも
顔がちゃんと見える被りかたしてくれるし、ニット帽被ると、なんか目がクリクリして可愛くなるから。
あのカラフルなニット帽は私物?
今年はそれでいきますか?
仁て一度被りだすとヘビロテの傾向がありますからね

私昔から被り物ってあんまり好きじゃなかったけど、仁のは結構なんでもいいと思っちゃいます
実はバンダナだけちょっと???って思ってたけれど、今回のコンではいいかもって思えたんですよね。

ってカツカツの感想じゃなくなっちゃいましたけど、
来週も、またあのセットでしたねぇ
じゅんのの部屋に6人とゲストが集合してたけど、これからもあのセットでいくのかな?
たしかにお金かかってそうだし、3ヶ月でポイッはしないでしょうね。
メンバーが行き来して、うま~く使っていけば面白いものになりそうですけど、どうなるかなぁ?

今は冠に縋るしかないので、期待が大きくなっちゃいます(;^□^)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
