page top
スポンサーサイト
page top
すまっぷ
SMAPさんのツアーが始まったって大々的に報道されてましたねぇ
なんかファンじゃなくても見てワクワクしてしまう感じはなんだろう?

職場のSちゃんが初日に行ってきたらしいです。
なんか2年ぶりのツアーって事で、最初から凄い飛ばしてたらしく、見ているこちら側が大丈夫だろうかって思っちゃったくらいだったらしいです。張り切りすぎたせいかどうか解らないけど、慎吾ちゃんがケガをしてしまったんですねぇ。木村さんも「久しぶりだし、気分が高揚してしまってペース配分が解らなくなってる」って言ってたんですって。あの木村さんがですよ!!あのSMAPがですよ!!6日間もある東京ドームの初日にそんな風になるなんて、その話を聞いて、なんかちょっと感動してしまいました。
スマスマで毎週の様に歌のコーナーがあって、豪華なセットで素敵な演出で、歌うことに関してはどのGよりも恵まれているなってちょっと羨ましく思ってたんですけど、やっぱりファンを目の前にしてのコンサートは別物なんでしょうね。SMAPさんもファンも2年ぶりの待ちに待ったツアーですもんね。成功をお祈りしています。

KAT-TUN的にはツアーが終わって、ソロの活動も終わって、そろそろ何か動いて欲しいかなって思いますけど、『Keep the faith』が去年の11月21日に発売だったですから、まだまだ可能性はありますね!!それと一緒にQUEENコンのDVDの発売も発表があったら凄~~く嬉しいんですけど、どうでしょうかぁぁぁぁ( 」´0`)」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
