page top
スポンサーサイト
page top
予想…
今日電車の中で、「始まったね」「うん、始まった」
って会話が聞こえてきました

(・・?
何が始まったんだろうって思いながら出勤したら、いつもその流行に敏感な方お2人がフガフガしてました。
秋の花粉症が始まったらしいです

仁も始まったかなぁ
フガフガしてるかなぁ

最近は中丸のページを見る度にドキドキしています
“レコーディング”の文字がないかなって…o(;-_-;)o

でも今まであんなにポロポロ落としてくれてた中丸くんが
ポトリとも落としてくれないですねぇ(´・ω・`)ショボーン

ジャニーズ的にはこれからのリリースは、
[10/01] Happy Birthday NEWS
[10/22] 真夜中のシャドーボーイ Hey!Say!JUMP
[11/05] Beautiful days 嵐
こんな感じになってますが、

(;一一) ジィー

11月中には出すんじゃないかなって淡い期待があるんですけど、
19日とか26日とかどうでしょうか???

最近、こんな事ばっかりかいてるなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
