page top
スポンサーサイト
page top
のんびり休日
ほうとう、おいしそうですね中丸くん
巨峰もきっと美味しかったでしょうねぇ…

で、それはプラベ?お仕事?
…プラベだよねぇ(;^□^)アハハ

KAT-TUNの広報部長もこうもネタがないと困っちゃうよねぇ?

今日はお昼頃ウトウトしちゃってちょっと昼寝してた時に夢を見まして、
KAT-TUNの新曲が出るよっていう夢だったんだけど、そのタイトルが、

『炎のウフフ』

ハァ!?って驚いて目が覚めてしまいましたよ( ̄∀ ̄; アハハ

ついに夢までみるようになってしまったぁ
それも『炎のウフフ』ってなにぃΣ(´Д`lll)

って、なんか脱力した休日でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
