page top
page top
ぴゅう~
っと心に北風が吹いた聖マニュアルですけども(爆)

お仕事の気配がまったくしませんねぇ

もし新曲のリリースが決まってたとしても、解禁になるまでは何も書けないのでしょうけど、
「書くことがなにもない」
と何度も書かれると、

「どうなってんのーーー」

と叫びたくなってきます

なんかデビューしてるグループじゃないみたいな感じ

ねぇねぇ関係者のみなさん
露出なくても、売れてるからいいとか思ってない?
他のグループに必死で手が回らないとかないよねぇ?

あぁ、またこんな事を書いちゃった
どうも、すみません(∩。∩;)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

sachi♪さん、こんにちは~♪
ほんと叫びたくなりますね!!
早くしないと、KAT-TUNファンから暴動が起きそうです
an | URL | 2008/10/04/Sat 00:34 [編集]
ホント何もないってどういうこっとって感じですよね~
早く次のお仕事あたえてくださーい。
sachi♪ | URL | 2008/10/01/Wed 00:19 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
