page top
スポンサーサイト
page top
覚え書きφ(.. )
自身の記事を真に受ければ(笑)落ち着いた環境で過ごせている様で何より何より。良かったです。
自身の記事を真に受ければ(しつこい?)仁の事、半年位で忘れられる訳ないよ!大丈夫だよ~!やっぱり仁は自分の事、過小評価しすぎだよ~
M誌はヒモがかかっていたので、見れなかったけれど、P誌は102ページにOXYの記事が1ページありました(ザッと見ただけなので、見落としあるかもですけど)前回と同じスタッフさん達だったので撮影も楽しく進んだ模様。仁のあの笑い顔は何度見ても癒される~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます~^^
かしこさん、こんばんは♪
自身の記事を真に受ければ、仁に、こんなにたくさんのファンが、あなたの戻るのを待っているのだと伝えたいです。きっと、仁の周りの温かい人達が伝えてくれてますよね!
P誌の裸祭りは、ほんと仁、なんでいないのよ~って思いますよね。仁の半裸は心臓に悪いですけどネ(//▽//)
私もここ最近ドル誌の立ち読みしてなかったから、ヒジョ~に恥ずかしいんですけど、どこかに仁の気配がしやしないかと思うと、本屋さん巡りは止められそうにないですよね!
an | URL | 2006/12/19/Tue 23:06 [編集]
こんばんは♪
私も、この2誌見ました。
特に、「自身」のあの発言・・・ほんとかどうか、わかんないけど、仁への思いがつのりました・・・
ポポロは、裸・・・っていうところに、ガーン!仁がいたらなあ・・・って。
また、仁が恋しくなったよ。
明星、やっぱり(笑)、紐がかかってたんだ!
私も、紐で閉じた隙間から、見たけど、仁を発見することはできませんでしたよ。(泣き)

また、仁を求めて、本屋で長居してしまったよ・・・店員さん、変に思ったかな。
かしこ | URL | 2006/12/19/Tue 20:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
