page top
スポンサーサイト
page top
あーるわん
日参さんのブログを読んでたら、昨夜もR-oneを聞き逃した事に気付きました(´・ω・`)

ちょこっと仁の名前が出たらしいです。

質問が解らないあのコーナーで中丸くんが「赤西は短い」って。
「俺も赤西につられて短くなった」って

何だろう?何が短いんだろう(・・?)

お風呂の時間?

中丸くんは長いイメージがあるけど、つられて短くなっちゃったってなんか面白い

でもこうやってお兄ちゃんちから仁の名前聞けるとホント嬉しいぃぃぃぃ

でも私これでR-one聞き逃したの何度めだろう?
火曜の朝までは覚えてるんだけどなぁ( ̄~ ̄;)

カツカツの前の日はR-oneてちゃんと覚えておかなきゃだ!

あっそうか!去年の今日って仁のラジオが始まった日なんだ
なんか懐かしいなぁ
またやんないかなぁ
今度は1人でね^ロ^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
