page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯78 真鍋さん
仁、ちょっとうるってきてましたよね?
サッカーの時とか9.11の時とか。
でもベルサイユでは泣けないかな?仁もポカーンてしてたし(笑)
こういう時はフランダースの犬の最終回ですよ!あれ持ってくれば一発なんだけどな~、私はですけどね(^^ゞ

バルーンも早々に放送で、愛カツの4コマ仁が見れて可愛かったぁぁぁぁ
ビビり仁は大好物です(∧o∧)
風船と同じ位ほっぺたふくらませて「でかくなってる」って、何それ可愛いぃぃぃぃ(≧▽≦)
でもギリギリだったよね?真鍋さんに渡してすぐ割れちゃったもん。
やっぱりツイてる男やね~

見返してないので、まだ書きたい事あるかもだけど、今日は30分があっという間だったなぁ(´▽`)
やっぱりこういうのいいですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
