page top
スポンサーサイト
page top
ヤッシーがいない
何回かカツカツ見てて、最後ちょっと違和感あったのね

で、ゆっくり再生

Dのところにヤッシーの名前がありませんねぇ(´・ω・`)
Pも女の人の名前になってます

10月だし人事異動かなぁ?

もしかして、キャラが見込まれて宿題くんに異動なんてねぇ
笑えない(;一ω一)

あのSキャラはKAT-TUNだから特にA・Nにこそ映えるのよ!!
ヤッシーってA型かしら?

来週宿題くんチェックしなくちゃっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんばんは~♪
私はズボラなO型でございます~(^^ゞ
ヤッシー次回の収録には戻ってきてほしいですよねぇ
ヤッシーとKAT-TUNの関係性イイ感じですもんね!!
「炎のウフフ」お恥ずかしい~|▽//)ゝ
なんかエイトみたいなタイトルですよね(笑)
それにしても、お知らせきませんねぇ
もう、今日か今日かと待って首が伸びきってしまいそうですーー(´・ω・`)


an | URL | 2008/10/04/Sat 00:15 [編集]
こんばんは☆
anさんって目の付けどころが違うというか…よく気づきますよね。A型かしら?^^
ヤッシーは今のカツカツに絶対不可欠なので…今回はたまたま、ってことだと思いたいです。(彼は将来大物になりそうですしね^^;)

それにしてもなかなか来ませんねえ。
「炎のウフフ」…うふふ(^m^)
わこ | URL | 2008/10/03/Fri 22:21 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
