page top
スポンサーサイト
page top
メガネ
そういえば昨日見たMステのエイトの歌を全然覚えてません

ていうのはね亮ちゃんがメガネをしてて、
あっ仁に買ってもらったのかなぁ(´▽`) って見てたら、
いきなり亮ちゃんメガネとって、番協さんの方へ投げ込んだんですよぉぉぉぉ(≧ω≦)

亮ちゃん、なんてことするのぉぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…

そこから頭が真っ白になって…

だけど、歌終わった亮ちゃんひな壇でちゃんとまたメガネしてました

なんだ投げた真似かよΣ(・o・;)
心配して損したわ

って事で、どんな歌でしたっけ?

それにしてもエイト7人中4人メガネしてましたけど、
多すぎない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: メガネ
じ~ん香さん、こんにちは~♪

メガネ&帽子率最近多いですよね!
仁はメガネも帽子もとても似合うと思うけど、キレイなお顔が見えなくなるのはちょっと残念なので、ほどほどがいいですよね(^^ゞ

エイトのリリースが急に決まってびっくりしましたけど、KAT-TUNもきっと水面下で動いてますよね!?!?!?
クリスマスソングいいなぁぁぁぁ(*´ェ`*)
バラードもいいし、踊るKAT-TUNもみたいし、お知らせだけでも早く欲しいですね!!!!

私の職場のジャニ好きちゃんも、あっちへこっちへとても忙しそうで、「次のお知らせが何が来るか恐い」とか言ってます。
その言葉言ってみたいぃぃぃぃ(≧ヘ≦)

早くドカーンと良いお知らせドッと来い!!って感じですね♪

テンプレートちょっと温かそうなものに変えてみました~^^
ありがとうございます(・∀・)v
an | URL | 2008/10/06/Mon 17:32 [編集]
Re: メガネ
anさんこんにちは~♪

カツンが出演していなので、Mステはちゃんと観ていなかったけど、You&Jではメガネブームなのでしょうか~
私は仁のメガネと帽子はしばらくはいいかな~。。(ジョデイとの対談はメガネ仁はとても知的でよかったんだけど~)

今日は時間があるので、昔の少クラを観ています!!
やはり歌って踊っている仁は最強でキラキラしてます~♪♪

10月のリリースはもう諦めたので、11月中には新曲お願いしたいです!!
季節的にクリスマスソングでもいいと思うんですか~♪

最近ブログめぐりしていても、テンションの上がらない方も多いのですよね~(実は私もですが。。)
どっか~~んといいニュース欲しいです!!!
スピードDVD発売でもいまいちテンション上がんないし。。。
こういう時オンリーだと他にすがるものがないから辛いですね。。
近所のカツン友は今月はキスマイ&ABCコンで来月はNEWSコンと楽しみがあって羨ましいです。。。
 
テンプレがハロウィンでとても可愛いですね~~♪

じ~ん香 | URL | 2008/10/06/Mon 15:09 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
