page top
スポンサーサイト
page top
ガイド(先週の)◇ゾウ◇ちょっと3誌
わ~今いいともSPで、OXY(仁ver.)、もぎたて果実、1つはさんで、セセラ、豪華な3本立て来ましたね(≧∇≦)v

なんで、これ買ってなかったのかなぁ(・・?
って先週のガイドですけども、

106Pのカツカツの記事に仁さんだけ写真が3枚も使われてて
可愛いんだ、これが(・∀・)

今週のカツカツの面白デリバリー
チアガールのデリバリーに「ど~すりゃいいの?」とテレまくりな仁さんだそうで
楽しみです

この前、「夢を叶えるゾウ」ドラマやってましたね。
原作読んでてドラマ化するって聞いた時、職場のNちゃんとガネーシャって鶴瓶とか古田新太だろうねって想像してて当たってたわけですけど、う~ん(・~・)あと他にはこの人ってのは思い浮かばないけれど、原作のガネーシャはなんかもうちょっと可愛い感じなんですね。古田さんだと小憎たらしいのが勝っちゃって残念だったかな?と、あと主人公もオグリくんだと出来すぎてるわけで、もうちょっと頼りない感じがよかったかな。エイタくんとかミゾハタくんみたいな?
まぁ私はいつものように仁さんで想像しながら読んでましたけど(^^ゞポリポリ

今日3誌も買ってきまして、クルリンな仁さんを見ましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
いいですよ~可愛いですよ~キレイですよ~素敵ですよ~(*´ェ`*)
d誌の記者さんが『イギリスの少年みたい』って言ってくれてます。
でも、イギリスの少年てどんなの(・・?

で、感想などはおいおい書こうかなと思いますが、
W誌の秋をテーマの質問に仁さんと亀さんが2人して、
仁「今年の秋はゆっくりできそうだし」
亀「今年(の秋)は時間もあるし」
って言ってますね。
メンバーにとってこの秋の静けさは予定通りのことなんですねぇ(フムフム)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
