page top
スポンサーサイト
page top
d誌の仁さん
取材の順番って、
d→W→Pだったのかなぁ?
クルリンのボリューム感がPが幾分抑え気味になってて、
でもどれもこれも好きだけど、
今回d誌の写真が好きですね
この漫画チックなのは斬新で可愛いし、フォトフレームみたいなのはとても綺麗(*´ェ`*)

この日は携帯忘れちゃったらしく、
「あぁ、今日忘れたの思い出しちゃったじゃん。早く帰りたい…(笑)」って、
その姿が想像できて可愛い

この日も中丸くんかまってなわんこ健在ですね
Q14 いま注目の人物
中丸雄一。だっていま目の前にいるんだもん(笑)
Q19 雨の日といえば
中丸のテンションが落ちる(笑)
(そうなると寂しいんだね、つまらないんだね、でもそんな中丸くんがおもしろいんだね)

あと気になる答えはねぇ
Q7 この秋のファッションは
こげ茶色の革ジャンがほしい
(仁から久しぶりにファッションの話でました^^)
Q21 勉強といえば
英語。最近勉強できてないからやらなくちゃ。
Q29 挑戦したいことは
スカイダイビング
(前も言ってましたね。気をつけてねぇ)

メンバーの仁印象
聖…話が合う。
上田…自由人。いっしょにいて楽しい相手だよ。
中丸…オープンな人。だからすごい付き合いやすい。
が嬉しいですね^^v

明日発売の愛カツはまた可愛い仁さんがいるのかな?
カツカツね、メンバーみんな今揃いやすそうなんだから、
ロケとか行けばいいのにねぇぇぇ!!
みんなでキャンプとかバーベキューとか行っちゃえばいいのにね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
