page top
page top
続Pちゃん日記
昨日はドライブ
    ↓
一緒に曲を作って
    ↓
仁さんはお寿司
Pちゃんはらーめんを食べて
    ↓(昨日はここまで)
    ↓
    ↓
夜食でソーキそばを一緒に食べて
    ↓
一緒に映画を見て、(仁さんの部屋?)
でもPちゃんは途中で寝てしまったらしい

仁さんはそんなPちゃんの横で、
英語の字幕を引き出してDVDの続きを見てたのかな?

ほのぼのしますねぇ(´▽`)

Pちゃん、仁さんの楽しそうな日常を教えてくれてありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
