page top
スポンサーサイト
page top
いいとも優くん
バチスタ見ました。

う~ん(・・;)想像してた感じとちょっと違うかも…

原作を買ってまだ読んでないんですけど(買って安心してしまうタイプです)これ犯人、原作と違うんですよね。じゃあ読んでみて比べながら見るのも面白いかもですね。
この秋始まったドラマで初めて見たんですけど、最後まで見続けられるかなぁ?
名取裕子が出てきた時には法医学教室かと思いましたけど、そのせいかどうかフジテレビのドラマというよりはテレビ朝日のドラマのような感じですね。なんかちょっと渋い感じ(笑)

今日、いいともにバチスタチームが出ていたんですけど、「芝居で泣けない時はどうする?」って質問に優くんたら、「想像で身内に旅立って貰います。母親とか親友とか」って答えてて(笑)前にPちゃんがクロサギの時に日記で、「泣けない時はマブダチが死んじゃったらって想像する。仁とか」って書いてあったのを思い出しちゃった。

彼らの想像の中で仁さんは何度旅立ってるんでしょうね(・・?)

なんかちょっと可哀想だけど、でもそれだけ悲しくてかけがえのない存在って事だもんね。
仁さん許してあげて(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/16/Thu 23:28 [編集]
鍵コメさま、こんにちは~♪
大丈夫ですか?
そんな時は仁事でupupしたいところですけど、今だ何にもありませんねぇ(´・ω・`)
タイトル気付いちゃいましたか?(笑)
彼女は案外大ボケさんらしいですけど、どうなんでしょうねぇ
でもあの言葉になんだか色々含みがあるような気もしますけどねぇ?
私もどちらかというと前の方の方が好みですけど(笑)でもいつでも仁さんの周りは華やかですね(* ^ー゚)

本当にそろそろ何かあってくれないと、今年が終わってしまいそう(;゚ρ゚A
あんなに素敵な仁さんをしまっておくのはもったいないですよね!!
きっと素敵な企みが進んでる事を信じて、いい子で待ってましょうね^^
an | URL | 2008/10/16/Thu 12:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/15/Wed 13:01 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
