page top
スポンサーサイト
page top
赤西くんちの仁さん
(;^□^)あはは…

まさか、あのブログで仁さんの名前を見るとは思いませんでしたよ
それも、写真誌に載ったその日になんて、も~びっくり(◎o◎)!

前の記事で、反応するのも馬鹿らしいって書いたのは、まきちゃんのブログの事じゃなくて、写真誌の事だったたんですけど、いや確かにあの記事はちょっとびっくりしましたけど、でも、噂になってから読みにいってたから、あんまり違和感なくて。でも叩かれてたでしょ?なんか可哀想だなって思って、いつも事務所のコメントだけでおさまってたから、ブログやってると、こういう時大変だなぁって思ったんですよ。私はアピールしてるのも拒絶反応とかなくてなんか可愛いなぁって思えてたので、でもそれは相手にもよるんでしょうけどね。
まきちゃんの事はやっぱり気になるから、噂になってからちょっと検索かけたりして、で行き着いた、“CanCam専属ブログ”っていうブログを読んだら、モデルさんの世界も大変だなぁって思って。前にカツカツに出た時に、「最初はヘアモデルで、ページを貰うのを編集部で待って」って言ってましたよね。そんな時代から、今年エビちゃんが卒業してポストエビって言われるまでになるには、運だけじゃなく相当な努力があったんでしょうね。そのポストエビ状態はまきちゃんにはちょっと辛い状況らしくて、華やかさだけではない色んな苦労があるんだなって思いました。
まだまきちゃんの事よく知らないのにあーだこーだ言いたくないなって。仁さんも仁さんの事をよく知らない人から叩かれやすいですもんね。
アピールは2人とも今は舞い上がっちゃってる時期だったのかなぁ?なんかそれも微笑ましいし、進展する前に撮られてしまって、仁さんの場合それはよくあるパターンですけど、ちょっともったいないなぁって思ったり、でもまきちゃんの「色々ありましたけど、彼は私の大切なお友達。」って言ってますので、仁さんの大切な友達を傷つけたくないなって思いました。もちろん仁さんも。
仁さんは元気かなぁ?恋をしてる仁さんは素敵なんだよなぁ。いい恋してほしいなぁ。仁の事本当に大切に思ってくれる人に出逢ってほしいなって思います。
でも、それはすぐじゃなくていいけどねぇヾ(^Д^*)ゞアハハハ

その前に新曲をくれぇぇぇぇ

ハァ(*´д`*)今週もなんも良いお知らせなかったなぁ

あっさっき録画ししてあったミヤネ屋で、某コ○イが「2人きりで食事に行っちゃうと、赤西くんは色っぽいですからどうしても彼女じゃないかと見方をされてしまうのはしょうがないですよね」って言っていて、たまにはいい事言うじゃんって思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 赤西くんちの仁さん
うららさん、こんにちは~♪
お久しぶりです!!
ホント仁界隈えらいこっちゃになってますねぇ
そうかぁ前の時凹んじゃったんですね?
もう大丈夫ですかぁ?
復活されたようでよかったです^^

芸能人さんのブログも大変ですよねぇ
「逆に痛々しかったり」
うん、それ解ります!!
ジャニの様に事務所のコメントだけの方が本人もファンもいいかもしれませんね。

某コ○イも今回は優しかったですよ
レポーター達も仁さんが狙われ過ぎって解ってるのかもしれないですよね?
確かにスキャンダルでも何でもないですもんね。

きっとここでバーンと良いおしらせが来たら、気分もup!up!出来るんでしょうけど、事務所さん空気読んでくれないかしらぁですよね?
an | URL | 2008/10/20/Mon 14:07 [編集]
Re: 赤西くんちの仁さん
anさん、おひさしぶりです。うららです。
なんだか、えらいこっちゃになってますね。
実は前の記事のとき、なぜかかなり凹んで、待ち受けやら
デスクトップから写真を消してしまうほどで・・・(苦笑)
そのせいか、今回はあまり動揺せず、ただ気になるのはやっぱり
一般の人の声とか、お仕事のこと。

彼女のブログも読みましたが、ブログって大変だなって思うばかり。
このことに触れても触れなくても、コメントや中傷やらが増えるだろうし
書いたことによって激怒している人もいれば、救われた人もいる。
どうも仁君とは女性の好みが合わないので(←関係ない^^;)
苦手な人なのですが、かなりふざけた感じで書いていたことが
逆に痛々しかったり。。。

でも結局のところ、そんなことどうでもいい!
早くKAT-TUNを出せ~!だよね。
あんなにかっこよく楽しそうに歌い踊る6人を世間の人にもっと見てほしい。
仁の笑顔をたくさんの人に分けてあげたい。
OXYのCMずっ~と流さないかしら(笑)

そういえば、最近芸能リポーターさんは、仁にやさしいよね。
前回のときも「別にスキャンダルでもなんでもない」って
言ってたし、「かっこいいからね」とかananのときは、
英語のこともほめてたし。。。見方を変えてくれている人も少しずつ
増えてる気がする。

傷ついたファンの心を癒すよな、すてきな歌が聞きたいな♪

あ、待受けもデスクトップも、仁さんが笑っています。^^幸せ♪
うらら | URL | 2008/10/19/Sun 21:58 [編集]
じ~ん香さん、おはよ~♪

ブログに名前が出たのには確かにびっくりw(°0°)w今までにはないパターンだったので、みんな衝撃が大きかったようですね。
でも“お友達”という事なので、これからは静観していくしかないですよね。

みんながこんなに反応しちゃったのには、今の仁さんやKAT-TUNのお仕事状況に満足いってないのもあるからで、早く仁さんやKAT-TUNを出せーって感じですね!!

ホントどうなっちゃてるんでしょうね!?
an | URL | 2008/10/19/Sun 09:05 [編集]
Re: 赤西くんちの仁さん
anさんおはよ~♪

彼女が傷つくことは、仁がもっとも望んでないことなので。。。
「感謝状??」とわけわかんないけど。。。
あのブログでまさかの赤西くんちの仁さには本当にビックリで。。。
彼女が赤西仁のファンだったのであれば、仁の才能もよく知っていることと思うし。。。

でもでもハートがいっぱい折れちゃっているファンの気持ちも汲んで、本気の赤西仁の仕事が早くたくさん観たいのが結論です!!!

コ○イ~たまにはいい事言うね~~~だてにカツンのおっかけレポーターじゃないね~

本来の仁ではないイメージがこんな写真誌のせいで定着して、仁の仕事の幅が狭くなることが本当に気がかり。。そこはJ事務所が責任もって欲しい!!!
赤西仁は赤西仁なのだから~~唯一無二の存在なんだから~~
じ~ん香 | URL | 2008/10/18/Sat 08:31 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
