page top
スポンサーサイト
page top
グッズいいなぁ~
なんかぁ
木曜日から寝不足です(ゝ_ξ) ゴシゴシ

金・土・日と結構ハードなシフトだったので、“元気ハツラツ~”でも飲もうかと自動販売機の前にいたら、職場のNちゃんが“ファイト一発”の方が効くよ~というので、そっちにしてみました。

効いたかどうかは解らないけれど、どうにか乗り切りました。

今日は職場のSちゃんがおおくまコンに行っていて(大倉コンね)、グッズの“おおくまくん”の写真を送ってくれました。
20081019233820

ぬいぐるみで3,500円ですって!!
みんなグッズに凝ってますねぇ

でも、仁さんがもしソロコンなどをやってくれて、グッズでぬいぐるみを売ってくれたら、もちろん買います!!買います!!買わせてもらいます!!

でも仁さんがもしグッズを売るとしたら、何売るだろう(・・?
う~ん・・・( ̄  ̄;)
なんか全然凝らなくてごくごくシンプルそう

か、

じゃ○じとコラボで、ネックレス、キャップ、Tシャツなどなど
どうでしょう~~~

想像するのは楽しいですねぇ
でも、いつか想像だけじゃなく、現実になる事を祈って(^∧^)ナムナム

っていうか、その前に新曲をくれぇぇぇぇぇ( 」´0`)」
(最近、こればっか(^^ゞ)

そういえば、ジャニーズシアターは(お台場)、森田くんがオオトリを飾って取り壊すそうです。(Sちゃん情報)
なんか、たいそうなお金をかけて作ったって聞きましたけど、元はとれたのでしょうかと、いらぬ心配をしてみたり((((( ̄∀ ̄;アハハ

さぁ、これからたっちゃんの少クラプレミアムを見ようかなぁ
仁さんの話題は出るでしょうか?
なんか、たっちゃんだと安心して見ようかなって思いますねヾ(^Д^*)ゞ)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
