page top
スポンサーサイト
page top
プレミアムたっちゃん
録画をしておいた「SCANDAL」を見ました。
うんうん、デスパレードの妻だ(笑)
完璧主婦の京香さんが、そのまんまでした。
で、見終わった後に桜塚やっくんがメイクなしで出てるって知ったんですが、出演者を思い出したら、思い当たるのが一人いたんですけど、アレですか?長谷川さんの逆ナン相手
やっくんと全然違います(笑)メイクで、あんなにも変わるんですねぇ、あ~驚いた(笑)

プレミアムのたっちゃん見ました。
たっちゃん、仁さんの名前ちょいちょい出してくれてありがとう⌒ー⌒
その度に出る仁さんの写真がQUEENアルバムの麗しい耳かけ仁さんだったので、嬉しかったわぁ

キャラに迷って、ロックに行こうとするたっちゃんに、仁さんが「やめとけ」って言った話は初めて聞きましたけど、はっきり意見し合える仲っていいですねぇ

個性の強いKAT-TUNの中でキャラに迷って迷って行き着いた、今の自然なたっちゃんが私も一番好きですよv

BUTEERFLYの仁さんも見れて、なかなか美味しいたっちゃんプレミアムでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
